Inspiritワークショップ

最後のワークショップ

Inspiritワークショップを開催してきましたが、東京で開催するのはこれで最後にします。

Inspiritワークショップの認定講師になって1年半、

今回のワークショップで8回目、本当に楽しいワークショップを開催することが出来ました。

でもヒーリングにより多くの時間とエネルギーを注ぎたいので3月の東京と6月の宮城県のワークショップをもってInspiritワークショップの認定講師の更新を終了します。

このワークショップの参加者、開催者として言えることは

『潜在意識を感じられる』です

そうすると何が起きるかと言いますとインスピレーションに素直になれたり、自分自身に自信が持てるようになったりと色々と良い事があります。

場所は港区の麻布十番です。最近少しお店も入れ替わったりしています。

楽しいワークショップですのでご参加お待ちしております。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199