Inspiritワークショップ

9月1日ワークショップ開催

なぜ私がこのワークショップを開催するのか?

なぜInspiritワークショップなのか?

についてお話させてください。

私がInspiritワークショップを受講して

2週間後にバイクで転倒して入院、

セルフヒーリングの毎日の中

メンタルを支えになったのがInspiritワークショップで身につけたことなのです。

病院のベッドの上は不安や心配になりがち、そんな時はInspiritのクリアリングワークをしました。

多い日は1日5、6回はやったと思います。

不安や心配だとヒーリングの効果が弱くなってしまうのです。

もちろん、フィールドクリエイションや他のワークも活躍しました。

このワークショップで身に付けたことが無かったら退院も怪我の治りも遅かったと思います。

自分自身に頼れるものがあるのは生きていくうえで大きなアドバンテージです。

その事を身をもって知りました。

なので、Inspiritワークショップを1人でも多くの人に知って活用していただきたいです。

こんな方におすすめします。

✔ 自分に自信を持てない

✔ ついつい迷いがち

✔ やりたいことがあるのに躊躇してしまう

✔ 自分のことを後回しにしがち

✔ 潜在意識についてもっと知りたい

✔ スピリチュアルのことを知識ではなくて、体感で感じたい

✔ やりたいことがあるのに1歩を踏み出せない

✔ 自分が誰なのか見失いがち

こんな方には自信をもっておすすめします。

当日お会い出来ることを楽しみにしています。

お申し込みはこちら

参加の前におすすめのワーク


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199