Inspiritワークショップ

Inspiritってどんなワークショップ?②

迷うことありませんか?

インスピリットワークショップでは3種類のリーディングをします。

最初のリーディングはオーリングテストを使って相手の問題点悩み、改善してるべきことなどを探り、アドバイスしていきます。

オーリングテストを使って探っていくので、非常に分かりやすく明確に誰にでも、リーディングがすることができます。

次のリーディングは、パワーパワーフードサーチ。

相手の人が元気になる食べ物、エネルギーが整うような食べ物を見つけてあげます。

三つ目はオーラを見る。

ズバリオーラを見て行きます。

リーディングやり方の詳細はここではお伝え出来ませんが、リーディングをする上で最も大切な事は、自分の中に沸き起こってきた直感を信じて、そのまま受け取ることです。

もちろんリーディングを身につけていただくのですが、私はリーディングそのものよりも、自分の直感を信じることが重要なのではないかと感じています。
直感を信じることが身につくと、あらゆる場面で迷うことがなくなります。

直感を信じることが身につくと、あらゆる場面で迷うことがなくなります。

お申し込み

Awakening 7ステップワーク

YouTubeチャンネル

施術動画

ホームページ

Facebookページ

Inspiritワークショップ

読書会

ご予約


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199