エネルギー療法

コロナウイルスで考えること

昨日の夕方の スーパーマーケットは先週末とは少し違った空気でした。

棚や冷蔵庫の中はいつもと同じように、商品でいっぱいになっています。

普段通りの買い物をしているように見えました。

なぜこのような出来事がおこるたびに私たちは振り回されてしまうのでしょうか?

原因は人それぞれだとは思います。

一概にこれが原因と言えるものではないでしょう。

でも、原因の一つに自分の健康を自分にとって健康とはどのようなものかということを自分で決めていない、もしくはそれに目を向けていないといったことが原因の一つにあるのかと思います。

主に体や心、自分を取り巻く環境がどのような状態であれば、自分にとって良い状態なのかということを自分で決めるということは、とても大事だと思います。

そういった自分の傾向についての読書会を開催していきます。

3月で今年2回目の読書会になります。

1度の読書会で、自分の健康について決められるものではないとも思っています。

が、健康は とても大きなテーマで読書会は自分の健康について目を向けるいい機会になるのではないでしょうか。

読書会

YouTubeチャンネル

施術動画

Inspiritワークショップ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199