潜在意識

きっとこんなことなんだろうなと思ったしだいです。

今日は千駄ヶ谷で人と会っていました。

パソコンの操作の方法をカフェで教えてもらっていたのです。

その後2人で別の場所へ移りランチをしました。

歩きながら

なんで、日本は他の国ほどウイルスが拡大しないのかという話になり

日本人はこのウイルスを受け入れてしまったんじゃないのかなぁ

例えば

ハロウィンやバレンタインクリスマス、仏教仏教、キリストが八幡様に祀られているお話など、日本人がいろんな文化をまるで元々あった文化のごとく取り入れてしまったことと同じように、

このウイルスを受け入れてしまったからこのウイルスの広まり方が他の国に比べて少ないのではないか、ゆっくりなのではないか

といった内容です。

で、倉重宜弘さんはこんな風に分析されています。

「身体的なダメージは必要最低限に抑えることで、思考の撹乱を最大限に引き出すという画期的な「新戦略」で”効果的”に人類にダメージを与えているからです。」

詳しくは

https://nativ.media/16738/

だとしたら、受け入れてしまえば摩擦は起きない。

なので発症しないのではないかといちヒーラーのつまらない考察でした。

YouTubeチャンネル

施術動画

ホームページ

Facebookページ

Inspiritワークショップ

読書会

ご予約


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199