エネルギー療法

“こんな感じで施術してます” を YouTube で見る

施術のご感想をいただきましたので記載させていただきます。

“感想、うまくまとまらないので、思いつくままに書きますね。

クリスタルファウンテンがくるくると楽しく紡ぐ、清々しい空気の中、
セッションの初めは、爽やかなエネルギーがスーっと通ってクレンジングされた感じがしました。

それから、
私のなんとなくモヤモヤ不調な感じをひとつひとつ端正に整えていただいて、
私は「ソコに違和感があったのね」と気づいていく感じでした。

ムラに緊張して痛みになっている部分が均一に整ったり、
身体の正中線を真っ直ぐに通ったり、自分がしっくりと収まっていく感じと言えばいいでしょうか。
例えれば、散らかった部屋が居心地良くキレイに片づいたような気分です。

ああ、だいぶ歪んだり塊になったり、ぼやけたりしてたんだな、とわかって、面白かったです。

セッション終了後は、耳の不調がスッキリして、静かな落ち着いた感覚になりました。

熊谷さんのセッションは、
自分で身体を動かさないヨガみたいな、寝たらもったいないセッションでした。”

とても嬉しいご感想をいただきました。エネルギー体が整うという点ではヨガと共通点があるのでしょうか。

YouTubeチャンネル

施術動画

ホームページ

Facebookページ

Inspiritワークショップ

読書会

ご予約


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199