ヒーリング

施術が大きく変わります。

次男の耳の障害をきっかけにあるメソッドに出会ったのが6年前。

そのメソッドを知った瞬間にヒーリングに使えると確信に近いものを直感的に感じました。

とは言うもののそのメソッドとエネルギーヒーリングに取り入れる事をしてきませんでした。

年末の30日に急に思い立ったようにそのメソッドを使ってヒーリングをしたくなり、クライアントさんの中でも敏感にエネルギーを感じ取れる方に連絡をとり年明けすぐにモニター施術をさせていただきました。

このような感想をいただきました。

こんばんは❗
今日はありがとうございました すっきり楽です

家に帰ってきて、何が1番しっくりくるかなーと考えた結果。
粉ふるい(゚▽゚)
ちょっと表現がチープ(笑)ですが。

ケーキ作る時に小麦粉が生地に馴染むように2回位ふるいにかける感じ。

ダマとか、不純物取り除くのにフリフリしますよね。
あの振動がビブラートのかかった声(振動)。
振動で、どんどん小麦粉が整えられて粒ぞろいになって、空気も含まれて、ケーキの生地に馴染ませやすくなる感じ。

ビブラートで背骨振動させる事で、肉体とかオーラから不純物が取り除かれて、粒ぞろいになり。
適度な隙間と緩みが出来て、エネルギーが馴染みやすくなる感じのイメージです。

他に無いのか?と思ったんですが体感に似てるのそれかなーって(´ω`)

どうでしょう(笑)

というご感想をいただきました。

施術した側の感想としては1時間かかることが15分に短縮できて今までよりもクライアントさんのエネルギー状態が詳細にわかるようになりヒーリング効果も断然上がったと思います。

ご予約

お問い合わせ