Inspiritワークショップ

あきらめませんよわたし

インスピリットワークショップ

4月18日のInspiritワークショップ開催の予定でしたが、ズームでオンライン開催することにいたしました。

15,000円で開催していたのですが

今回は10,000円です。

なぜ、10,000円なのかと言うと

この局面においてこのワークショップが少しでも皆様のお役立つと確信があるからです。本当は無料で開催したいのですが、認定講師の規約の10,000円以下には出来ないのです。

(なので特典をつけます。)

どの程度お役に立つのかと言われると

それでも、何かしらお役立てると信じています。

このような事態が起きている時は特にだと思います。

先日、このワークショップの開発者の中村麻美はSNSでこのようなことを発言していました。

以下引用『なぜ、困難を乗り越えようとすると抵抗が強くなるのか、解説をしてみようかと思うのですが、

あなたはたぶん、幼少期に自転車に乗ることにチャレンジをしたと思います。乗りたい!と思ってチャレンジするも、きっと転倒したり、うまく車輪をこげずに、悔しい思いをしたかな〜と思います。

それでも乗りたい欲望はわき、そこに”感情”が伴ったかな〜と思います。感情というのは、基本、相対性を持っているので、「嬉しい=悲しい」「楽しい=つまらない」というセットの体験をすることになるのですね。

つまり、今の問題を乗り越えようとした時、「辛い・苦しい」の相対である「幸せ・開放」という感情を大きく感じるために、「辛い・苦しい」感情を大いに感じないといけない現実を・・・生んでしまうということ。。。それがストーリーですよーーーー。

そんなことをせずとも、今、未来の自分がどうなっていたいのか、その感情を感じてしまった方が良いかな〜と。

自分も周りも笑顔でハッピーで豊かな未来、それを描き、そして感じる。それは「感謝」という、感情では無いワンネスの意識が発動するので、その波に乗った方が、困難・問題を作り出す必要が無く、一直線に進むのです。

欲望は、「無い、足りていない、自分は持っていない」そう思っているから湧く感情です。その場合、いいとこ取りはできないので、相対の感情はセットになります。

もしもすでに在る、と思うことがスタートなら?その意識は5次元以降になるので、そこまでフィールドシフトする必要がありますよね。

その5次元以降では、欲望ではなく、「愛と感謝」が出発点になります。これは相対が無いのですね。』引用終了

Inspiritワークショップはこの5次元を体感で学んでいただくワークショップになっています。

又、後日このようにも発言していました。

以下引用『安心してほしいのは、みんな初めから「ひとつ」ですから。あの国の○○さんも、この国の○○さんも、同じ「ひとつ」の純粋意識の現れであり、表現体であるだけです。

ただ、生きている時間が違うので、時として価値観のぶつかり合いが起きてしまうのですが、そんな時は、過去(の記憶)と対峙しているだと思って間違いないです。

相手の中に見えている特性と統合を果たすことでしか根本解決には至りませんが、

まあ、そんなに焦らずとも。笑。この地球で味わいたかった分離意識ですから、それも「そのままこのまま」です。

終わりなき、はじめなき、ですから♡

ひとつ前の投稿の続き♡

私はどうしても直感肌な人間で、

ロジックや根拠のないものを

信じるタイプ。

これは、幼少期からそう。

ただ、スピリチュアルを伝えるのに、

ある程度、お勉強はしました。

体験と照合した感じ。

だから確信をもって伝えることが

できたり、

これを読まれている方の中にも

同じような経験があるのではないでしょうか❤️

ロジックよりも、先に

直感があり、

読む前に、見る前に、開く前に

エネルギー察知を

することってありませんか?

たとえば、先ほどの

明治神宮のお話し。

人が動く前に、

エネルギーが動いているのが

みえたり、感じるのです。

いつだったか、

花田虎上さんが現役のとき?

土俵で相手が左右、どうらに動くのか、

見えていた、とTVで話されてました。

だから、その先手を打てる、と。

肉体が動く前に

先に光が動く、と。

これはエネルギーであり、

オーラが見えていたのかもですね。

きっと相撲の世界のエネルギー、

わかりやすく見えることなのでしょう。

明治神宮も同じで、

実はこれは、インターネット上

マスメディア、

投資、仮想通貨、人の脈、天災

なんでも同じです。

波形が動く前に

事は動いています。

私は根拠はよくわからない。笑

でも、そっちは見えたり

感じるから重視をします。

で、明治神宮に関して言えば、お正月は

強力なエネルギーの流れの磁場が

出来上がります。

流行の流れも同じく

磁場が形成されています。

一旦、その磁場が形成されると

人は吸い寄せられるんですね。

それがシナジーというやつかと。

でも、流されたい磁場と

流されなくてもよい磁場

これは、直感を信じるしかない。

また自分の価値観ですね。

そうした感覚を取り戻すために

私はあらゆるコンテンツをつくったりして

そのひとつが、

Inspiritワークショップだったりします。

ロジックで落とし込むことは

楽しいし、大事かと思います

けれど、もし

本来のパワーを取り戻せたら、

ロジックがなくとも、

きっと本来の道なり、

やりたいことや

好きなこと、

必要、を見分けられる

見極められる、のかもです。

そこに損得や比較競争は無いかもです✨

あなただけの生きる時間(ストーリー)が

生まれます❤️』引用終了

本当は4月のInspiritワークショップの開催辞めようと思っていました。

私の勝手で私が感染するのは良いとしても

私のせいで皆様が感染してしまう事態は何がなんでも避けなければなりません。

色々な方法を模索した結果

ZOOMで開催となりました。

ZOOMを使っての開催は初の試み

ワークショップですから、ご参加の皆様でワークいくつか行います。

ワークもオンラインで可能であると確認しました。

でも、やはりオンラインに不安な方もいるかと思います。

なので、6月と8月に開催するInspiritワークショップに

無料でご招待させていただきます。0円です。

ZOOMでの参加費

10,000円と6月以降のワークショップ参加費0円となり2回のワークショップにご参加頂けます。

皆様とお会いできること心より楽しみにしています。

そして、1日も早く収束して6月8月のリアル開催で皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。

ZOOMでお会いした方としばらくしてリアルで会うなんてなんか同窓会みたいでワクワクしませんか。

お申し込み

YouTubeチャンネル

施術動画

ホームページ

Facebookページ

Inspiritワークショップ

読書会

ご予約


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199