ヒーリングが必要な箇所は、目、のど、右肩、胃、大腸、股関節(左)子宮以上になります。
その中でも特にヒーリングが必要な箇所は、右肩と子宮の二箇所です。
これは、体が悪いというわけではなく、あくまでもエネルギー的な問題であります。
最初は目からヒーリングをさせていただきました。
簡単に言えば、疲れ目というような感じでした。
特に右側が疲れているように感じたので、右側を重点的に丁寧にヒーリングさせていただきました。
喉はヒリヒリとした感じがしていまして、粘膜が弱っている感じがしましたので、全体的に潤いを取り戻すような感じで、ヒーリングをさせていただきました。
肩には不要なエネルギーがこびりついているような感じがしました。
右肩がそのような感じが強く、こびりついたものを取るように、ヒーリングをしました。
次は、大腸をヒーリングしました。
大腸も同じように、こびりついたようなエネルギーが溜まっていたので、その溜まっていたエネルギーを取り除く、ヒーリングをさせていただきました。
子宮は全体的に固まっているような感覚を感じ取れました。
特に右半分が固まっているように感じました。
なので、ほぐすようなヒーリングをさせていただきました。
左側の股関節は熱を帯びているような感じがありました。
熱を取り除くように、ヒーリングをさせていただきました。
ハイヤーセルフに体のどの部分かのメッセージを伝えたいか聞いたところ、子宮と大腸からのメッセージを伝えたいと言っています。
「成果に結びつかないことや無駄なことが重なったために自分自身が消耗してしまっています。
もっと自由に自分の個性を発揮して楽しんで過ごすようにしてください。」
以上となります。
質問や疑問などございましたらいつでもメッセージください。
ヒーリングは医療行為ではありません。
説明に身体の部位を使っていますがあくまでもその部位を周辺のエネルギー的な不調という意味で使用しました。
その部位に医学的な不調があるということではありません。

