ヒーリング

くまCafe

10月8日、文京区入文京区の向が丘でカフェをお借りして1日店長を行います

また、今回はニヤリコーヒーさんというコーヒーの焙煎士の方とコラボで行いますので、とてもおいしいコーヒーが提供できます

ヒーリングサロンKaiという名前で営業させていただいているんです。

もちろん本業はヒーリングなのです。

サロンと言っているんですけれどもサロン的な人の集まる空間を目指しているのですが、実際にはそのような空間が今現在はありません。

なので、人が集まって交流する空間を作るのがヒーリングサロンKaiを開業してからのやりたいことの一つだったのです。

今回、色んな偶然が重なってこのような機会を持つことになりました。

nearly coffeeさんはカフェインレスコーヒーの専門店です。

カフェインレスコーヒーの専門店ではありますが、コーヒーにはとても造詣が深い方なのでとても美味しいコーヒーを皆様に提供できると思います。

そしてコーヒー以外のドリンクももちろんご用意させていただきます。

そしてさらにカフェと言いますからには、やはりスイーツが大事だと思います。

そこで今回は二種類ほどご用意させていただきたいと思います。

一つはとても美味しいチョコレートを使ったチョコレートムース、そしてもう一つは友達の農家が作った自然栽培のかぼちゃを使ったかぼちゃのプリンになる予定です

そして、軽食は自家製のコンビーフを使ったサンドイッチになる予定です。どれも毎日試食を試作重ねていますので、皆様に気に入っていただける美味しいものを提供できると思います。

入場退場は自由なのですか1日だけの営業なのでご用意するスイーツやお食事に限りがありますので、もし来られる方は参加表明をしていただけると人数が把握できるのでとてもありがたいです。

http://くまCaffe https://peatix.com/event/3701571


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199