熊谷洋平ブログ

伝える力

セール セールスされるのって好きな人 いないと思います

 

もちろん私も好きではありません

 

でもあえて しなければいけない時もあると思います

 

その人にとって本当に必要なものを届けたい

 

そんな思いで 人にものを伝えること 大事だと思います

 

それが相手にとって 耳障りのいいものでなくても

 

それが相手にとって 本当に欲しいものでなくても

 

その人のためになると思えば 嫌われるのを覚悟で 言わなければいけないのではないでしょうか

 

人は自分が本当に欲しいものと 今 欲しいもの が必ず同じとは限りません  

その ギャップをどのように埋めて伝えるかが 相手に伝えるのに とても重要なことではないでしょうか

 

お問い合わせ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199