熊谷洋平ブログ

スピリチャルなことを仕事に

自分の好きな事で生きる

 

嫌いなことはやらない

 

基本OKと思う

 

目標 目的を持って行動を開始しました。

 

壁に当たりました

 

何か違うと思い  別の目的目標に向かう

 

これバツ

 

自分の中のリソースを再確認して壁を自分なりに自分のやりたい事好きなやり方の中からで越えて行ける事をやり尽くす

空っぽになるまでやり尽くす。

 

そうすれば自分の

「やりたい事だけをチョイス」

でも上手く行くのでは?

 

山を登り始めました。

想像以上にキツイ

 

やめて別の山を探す ではなく  

他のルートを探す 

ゆっくり登る 

それでもなおあえて険しいルートを選ぶ色々手立てはあると思う

 

プロジェクト 仕事 自己実現 等は山登りと違って失敗しても死ぬことはない

 

もちろん無理のし過ぎは良くない

 

時には勇気ある撤退も必要

 

でも自分の好きな事を真剣に取り組めていたら何か道が見えて来る事の方が多いんだよ

 

と山あり谷ありをすごしたわたしは思うのです。








Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199