Inspiritワークショップ

Inspiritから得たもの

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

梅雨の時期は体調も上がりませんね、今日のコンディションは何点ですか?

インスピリードワークショップが、もたらしてくれたものはなんでしょう?

結論から言ってしまうと、心の余裕です。自分自身で心にスペースを作ることが出来るのだと思います。

自分自身で心にスペースを作ることが出来るのだと思います。

2月9日インスピリットワークショップをはじめて受講して

2月20日にオートバイで転倒し、骨を3本骨折して入院し、リハビリをするという生活を送っていました

はじめて、インスピリットをワークショップを受講した翌日には、このワークショップで得た体験を皆さんに、伝えたいと言う思いが、すぐにモクモクと起こりました。

入院中もインスピリットワークショップで覚えた、クリアリングワークをしたり、ハッピーフィールドを作ったりして、自分の気持ちを支えていたのです。

入院中は悶々として落ち着きがなくなったり誰でもしがちですよね。

そんな時に、とても役に立ちました

骨折の回復のために、今まで習ったレイキや、メディカルレイキをはじめとした、エネルギー療法で、セルフヒーリングを一日中ベッドの上でしていました。

もちろんそれは体だけでなく、心も同時に癒すことができました。

そして、とても効果のある療法とも実感出来ました。

が、心を癒すのは、エネルギー療法のセルフヒーリングでも、充分にできます。

でも、さらに、エネルギーヒーリングよりも、インスピリットワークショップで、身につけたワークのほうが、心のメンテナンスには効果的でした。

インスピリットワークショップに、参加して身につくワークは、自分自身の心のメンテナンスにも、非常に役立つということが実感できたのです。

それはやはり心に出来た
ゆとりだと思います。

9月1日にInspiritワークショップを開催します。

7月21日に根本久子とコラボワークショップをします。

LINE@ご登録いただくと私が7kg痩せた秘密を公開しています。さらに初回の施術も50%offになります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199