Inspiritワークショップ

リーディングって?どんな風に活用できるの?

今日も、ブログをお読みくださり、ありがとうございます。

自分の直感を信じていますか?

私の参加しているコミュニティーでみんなで同じタイトルでブログを書くということをしています。

そもそもリーディングって何だ?

ということですよね

今回は読書ではなくて、

スピリチュアルなリーディングのお話です。

インスピリットワークショップの中で3種類のリーディングを

皆さんにやっていただきます。

リーディングって特殊な能力を持った人だけのものではなくて、

誰でもできるものなのです。

何かテーマを決めてリーディングをしようとすると、

誰でもモヤモヤとしたものが浮かんでくるのです、

このモヤモヤがはっきりとしたビジョンの人もいれば、

ぼんやりとした感覚として現れる人もいます

最初は誰でもはっきりとしたビジョンを見るのは難しいと思います。

そこで大事なのはもやもやとした感覚を信じることです。

そうすると、それが映像や言葉として具体的に現れてきます。

こうやって、リーディングの練習をしていると、誰でも自分の直感を信じるということを体験できます。

そうなんです

リーディングそのものよりも、自分の直感を大切にする、直感を信じる

このことが大切なんだと思います。

リーディングそのものを活用するより、

リーディングで磨かれた直感を信じる力を活用するのが良いのではないでしょうか?

自分の直感を信じていますか?

7Kg痩せた3つの理由レポートダウンロード

Inspiriワークショップ参加の前にオススメ

9月1日開催Inspiriワークショップ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199