Inspiritワークショップ

わたしが普段から大切にしている習慣

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

皆さんが普段大切していること何かありますか?

お仕事で皆様のエネルギー体を触らせて頂いています。

感覚として、整体師さんが身体触るのと同じでしょうか。

でも、エネルギー体は、多くの人には見えません。

そして、エネルギー体感じることも少ないと思います。

でも、元気、ヤル気、根気、気が沈む等自分の心身の状態を気として=エネルギー体として感じていたのですね。

何がいいたいかと言うと、エネルギー体は皆さんの身体を構成する1部なのです。

なので

例え見えなくても、感じなくても、肉体を触る時同じように扱うということを必ず実行しています。

これがヒーラーとしてのこだわりでもあり、習慣として大切にしていることです。

見えない、感じないものだからこそ丁寧に大切に施術させていただいています。

皆さんが普段大切していること何かありますか?

Inspiritワークショップ下薗千春さんとコラボ開催

たった1週間であなたの第6感を覚醒させるAwakening セブンステップ

LINE@にご登録頂くと私が7kg痩せた3つの方法をプレゼントさらに初回の施術が50%off


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199