Inspiritワークショップ

なぜInspiritワークショップを開催するようになったのか?

皆さん、今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

自分の意識がどこにあるか身体の中に感じられますか?
なぜ、

私がインスピリットワークショップを開催するのかをお話させてください。

このワークショップを初めて受講したのは2019年の2月のバレンタインの頃でした。

雨が降っていてとても寒くて夜には雪に変わるのではという予報が出ていた日でした。

初めての受講で緊張していたのですが、会場のエネルギーがとてもリラックスしていて温かいくて優しいエネルギーに満ちていたので、とても気持ち良く受講することが出来たのを覚えています。

そして、翌朝です。覚めてまず、ビックリしたのは身体が軽い!!

覚めてまず、ビックリしたのは身体が軽い!!

頭もスキッり!

とっても気持ちが良かったのを覚えています。

それだけじゃなくて声ですね。

自分の声が変わったんです

声が、ワントーン明るくなって、発声がとても楽になったんですね。

次の瞬間には

これをほかの人にも感じてもらいたい

これを誰かに伝えたい

これを私のクライアント様にも、役立てたいと直ぐに思もったのです。

そしたらなんと2ヶ月後にこのワークショップの認定講師を養成することを知って参加しました。

このワークショップは、5次元に生きることを目指しています。

又、私たちは魂の望む“輝く”人生をデザインし創造します。

とも、考えています。

具体的に言うと

自分の心から望むものに気づいて

自分の望む通りに生き、周りの人とその豊かさを循環、共有する。

なのです。

それを私は、実践し、共有する人を増やしたいと思ったのです。

自分の意識がどこにあるか身体の中に感じられますか?

9月1日Inspiritワークショップ@渋谷区神宮前

Awakening 7ステップワーク


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199