Inspiritワークショップ

Kai の由来

Kaiの由来を話しますね
この名前結構褒めてもらえるんです。
なので屋号がKaiになったか説明します。

それはですね
8月30日に15年間勤めた会社を退職しました。
もうすでに退職した時からヒーリングで独立することはうっすらと決めていました。
でもやはり決意が定まりきらないところもあったのでブログ時々読んで気になっていた風水士に会いに行きました。
その風水士はご存知の方も多いかと思いますが響月ケシーさんといいます。
私は彼女に会いに大阪まで出かけて行きました。
その時色々アドバイスをいただきまして。
その中の一つに屋号は海や川水に関係があるものから選ぶといいでしょう。
というアドバイスをいただきました。
海や川そう言われた時に私は何一つピンと浮かぶものがありませんでした。
ホームページを作るまでまだ余裕があったので少し放置していました。
熊谷洋平
そう、ある日自分の名前の名前にさんずいのつく漢字があることに気づきました。
水に関係あるじゃん
洋は海っていう意味だよな なぜかよくわからないのですが海をハワイの言葉にしたらどうなるのだろうと思い立ち検索をしてみました。
なんと日本語の意味と同じKaiだったのです。
そこでもうこれしかないと思いアルファベット3文字で回答しました。
とまあ特に深い意味があるわけではないのです。
でも私この名前とても気に入っています。
なので皆様にも気に入っていただけるととても嬉しいです。
できるだけ皆様にも可愛がっていただけるよ頑張っていきたいと思います。

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199