Inspiritワークショップ

なぜチャリティーにしているのか?

【なぜチャリティーなのか?】

Inspiritワークショップの受講料を全額チャリティーにしています。

私個人として以前からチャリティーをおこなってはいました。

昨年のある時思い立ちワークショップの受講料の寄付することにしました。

今回のワークショップは4名様のお席をご用意しています。

満席でしたら4名様分の受講料を寄付することができます。

なかなか、私1人でそのような金額を寄付はできません。

でも、受講者の力を借りれば大きな金額が寄付できます。

私は会場費と少しの経費でその数倍の金額を寄付することになります。

受講者の方々にとっても、受講で得た知識、経験以外にも寄付をしたという体験もさらに付け加わることになります。

これによって、寄付を受け取る人達、送る人達、全ての人たちにとってえるものが大きくなると思います。

このInspiritワークショップはエネルギーの循環を体験していただくワークショップでもあります。

受講料の循環が目に見えるかたちで体験していただけるのではとも思っています。

Inspiritワークショップ 

 YouTube 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumagaiy/kumagaiyouhei.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199