ヒーリング事例

なぜこのワークショップを開催するのか?

自分の健康について考えたことありますか?

なぜヒーラー、エネルギー療法家を名乗る私がInspiritワークショップを開催するのか?

healingsalon Kaiが皆様にお届けしたいのは「健康」です。

健康って定義するのはとても難しいものだと思います。「健康とは、病気ではないとか、弱っていないとかではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。」と、WHOは定義しています。

だとするとそれを広く社会的に定義する事は更に難しく個人、個人の中に存在するのではと考えています。また、健康を社会的、肉体的以外にも、英語でいうmindやspiritという方向からの健康も大切だと考えています。

healingsalon Kaiの施術は主に肉体と心に影響すると考えています。そこで、mindやspiritの健康を提供する必要がありこのワークショップを今年は開催して行きます。

このワークショップを開発した中村麻美さんもInspiritワークショップの目指すところはWellnessと言っています。詳しくはコチラhttps://youtu.be/jif7m4bLrmM で中村麻美さんとの対談を参考にしてください。